開場記念コンペありました | 鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコースのいろんなスタッフがあれやこれや呟いちゃいます...φ(゚▽゚[]ゝ

          キラキラ♪7/25は開場記念キラキラ♪ということで

今年も開場記念コンペ開催いたしました爆  笑

総勢125名ビックリマークの方にご参加いただきました。

今年もステキkな賞品盛りだくさんでしたよこんな方も来場しましたてへぺろ

綺麗な緑にスケルトンの羽がステキですアブラゼミ

 

今年の優勝キラキラ賞品はJTBギフトカードとカレー20人前ビックリマークビックリマーク

そして優勝されたのは、堀口様ですk準優勝賞品 軽井沢ホテルのペア宿泊券キラキラ

準優勝されたのは後藤様です

k3位賞品 TDL 1DAYパスポートペアキラキラ

3位の方は小嶋様です

皆さん本当におめでとうございましたウインクドキドキ

 

ご参加いただいた皆様には、記念ボール1スリーブが参加賞として

お渡しいたしましたウインク

これからも末長く南蓼ゴルフ2をよろしくお願い致しますおじぎハートハート