SBCオープンコンペ番組収録 | 鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコース チェルト日記

鹿島南蓼科ゴルフコースのいろんなスタッフがあれやこれや呟いちゃいます...φ(゚▽゚[]ゝ

暑いですね~この暑さ晴れでお腹の脂肪も溶けてほしい!と願う高田ぼけーです。


さて、先週7/13(金)に長野市へSBCオープンコンペの番組収録へ行ってきました。

長野市は標高約330M(蓼科は、1,250M長野市に比べたら涼しい🎐)

やはり!暑かった!ハッ

室内は、クーラーが効きすぎて寒かったガーン

今年の収録は、飯塚敏文アナウンサーとご一緒させていただきました。

この番組収録で毎年かかさず思うのは、

「アナウンサーって、声がめちゃめちゃいい~!!」ってことです。

しかも、ヘッドホンつけてますので雑音無しで、耳にダイレクトに声が聞こえ毎回、感動笑い泣きです。

さて番組は、

7/21(土) 15:30~ SBC信越放送 

にて放送されますのでぜひご覧ください。

注意:私のだみ声も入っております(笑)