小さなパン教室 バジルパン | kajiーmamiパン奮闘記(๑´ڡ`๑)

kajiーmamiパン奮闘記(๑´ڡ`๑)

小さなパン教室をはじめて12年。たくさんの美味しいパンとケーキと和菓子に出会えました。
パン作りの私の原点は「ママレンジ」
幼い頃に自分で作り焼き立てを食べた♡あのホットケーキの感動。
50年経っても(笑)
あの感動を求めている私です。


 まちがいないバジルパンが完成ラブ





 香りがね~ラブ

 イタリアンのメニューでばんめしを…。

 シロさんなら。
 何作るかな…。イタリアンメニュー。

 近頃の私。
 何食べ再燃。
 サントラ盤で何食べ漬け。
 ファイヤースティックで何食べ漬け。

 目指すのは。ケンジのコメント。
 ケンジみたいに ひとくちひとくちに。
 美味しいのコメントが いいたい!!

 漫画読み込んで。
 ファイヤースティックチェックして。

 映画2回みたよって!
 ケンジに…。
 髪を切る前の染める前の。
 ふわふわケンジに。
 また あいたい。