小さなパン教室♪ココナッツさんの作品 | kajiーmamiパン奮闘記(๑´ڡ`๑)

kajiーmamiパン奮闘記(๑´ڡ`๑)

小さなパン教室をはじめて12年。たくさんの美味しいパンとケーキと和菓子に出会えました。
パン作りの私の原点は「ママレンジ」
幼い頃に自分で作り焼き立てを食べた♡あのホットケーキの感動。
50年経っても(笑)
あの感動を求めている私です。


 ラブ噂の食パンブームラブ

 ラブ本日はお店に負けないプルマンラブ

 やったるでーがんばる富士山


 綺麗❤きれいよー❤

  Kさん❤Tさん❤大成功❤


 ちょっと…。型から出したばかりです笑い泣き

 写真📷さかさまです。(泣)

 

 お家でも。うまくいきますように照れ


 ❤マフィンも大成功❤

 毎日練習したいなぁー❤