感謝祭&オープンハウス☆ありがとうございました | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日は感謝祭&オープンハウス

ありがとうございましたピンクハート

 

お天気にも恵まれて

朝からたくさんの方が来てくれましたニコニコ

 

久々にお会いできた方もいて

本当にうれしかったですラブラブ

10周年のお祝いまで持ってきてくれた方もいて

ありがたかったです泣くうさぎ

 

朝から焼きたてパンが届き

 

おつまみパンも好評ピンク音符

 

各企業さんも今日のために準備してくれて

ありがとうございました。

 

あっという間に時間が来てしまい

写真を撮る時間がなかったですがアセアセ

 

コスモステレビさんが取材に来てくれていたため

昨日からコスモスタイムで紹介されてますビックリマーク

四国中央テレビの方は見てみてくださいグラサン

 

 

私たち自身が励みになった感謝祭でした

本当に本当にありがとうございました。

これからも加地工務店をよろしくお願いいたしますガーベラ