ウッドワン展示会☆レポート | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

コロナの制限がなくなり

この春は展示会が多いです。

 

本日はウッドワン松山ショールームの展示会へ

いってきましたびっくりマーク

 

ウッドワンさんの特徴は無垢の木のキッチンクローバー

無垢材を売りにしているメーカーさんです

 

その他、突板フロアやドアなど建材も使いやすく

弊社も標準仕様にしていますひらめき電球

 

流行のデザインやカラーをナチュラルに取り入れている

ところが私は好きですピンクハート

 

前置き長くなりましたが

展示会へ・・・

 

 

室内ドアの新色乙女のトキメキ

オフホワイト

オフブラック

が私のイチオシですグッ

パールホワイトは白すぎたので

オフホワイトはちょうどいい白むらさき音符

木目の床ならこの2色が合わせやすいです。

家具にアイアンをとりいれるなら

ブラックを合わせるといいかも二重丸

 

 

最新設備で提案されたオークのキッチンクローバー

 

牛革をイメージしたマットなブラック天板

海外製の黒の水栓(タッチレス)

 

 

 

食洗機はガゲナウ(ドイツメーカー)

キラキラ高級食洗機キラキラ食洗機界のフェラーリだそう

価格を聞いたら、手で洗いたくなりました汗うさぎ

海外製の設備が増えてますねアセアセ

 

ウッドワンさんは早くからミーレも取りれていたし

海外の食洗機に力をいれているようでしたひらめき電球

 

この設備に無垢材(オーク)をあわせて

ナチュラルおしゃれなキッチンですニコニコ