続.四国化成エキシビジョン2024☆行ってきた! | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

続いては

タクボ物置さんクローバー

 

イチオシ商品は

かわいらしい物置

レジューキラキラ

このグリーンがなんとも言えない

いい色グリーンハート

艶消しのマットカラーがおしゃれな理由の1つ!!

物置には珍しい三角屋根びっくりマーク

 

女性が好みそうなデザインにしたそうです。

ブラウンカラーがあってもかわいいかもハートと思いました。

 

さらに、施工性もよく、実演されていました!

 

人で不足と施工費が削減できるように

どの企業さんも省施工がPRされていましたよ照れ

 

さらに、物置お探し中の方におすすめなのが

 

         \オリジナルカラー/♥

ナイトブラック♥

 

スマートできれいなブラックでした

シャープな感じがでるため

一般的な物置でモダンな感じがいい人は

タクボのこの色おすすめですグッ

 

開閉もしやすかった照れ

 

展示会に行かないと知れない情報が知れて

よかったですラブラブ