連休明け☆これからの家づくり | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

秋のシルバーウィーク

皆さん、連休は楽しめましたか。

 

昨日は祝日にも関わらず

多くのお客様にきていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

家づくりは悩むことも多いですよねハート

 

「家ほしいなぁ~照れ」と

漠然と思っている人に注意してほしいのが

「2025年!!

2025年から

2階建てにも構造計算が義務化され

省エネの義務化も始まる予定です

 

そうなると、検査料などの手数料があがるだろうし

今までの家づくりよりも仕様が厳しくなることが想定されます

 

 

そのようなことも頭の片隅において

人生とマイホームについて考えてもらえたらいいかなぁ

と思います流れ星

 

土地で悩んでる

資金計画でなやんでる

今建てるべきかなやんでいる

家づくりで少しでもお悩みなら

お気軽にご相談くださいねニコニコクローバー