リノベの家☆モダンな家に | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

お盆前に

お家丸ごとリノベーションした家が引き渡しでしたキラキラ

 

築40年ぐらい?のRC造の家が

こんなにおしゃれになりましたラブ

 

オープン階段

ブラックのクロスで巻いた柱

リフォームとなると構造上抜けない柱や壁があるんですよね

それを違和感なく納めるのがポイント

 

黒の階段と合わせて格好よくなじませましたニコニコ

 

 

リフォーム前↓

昭和感あふれていましたが汗うさぎ

 

 

 

クローバーリフォーム後クローバー

 

タンクレストイレ

 

ユニットバス

 

システムキッチン

 

 

見違えるように

都会的でモダンな家に仕上がりましたハート