KAJI工法☆春の陽気のなかで上棟 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日、M様邸の上棟式でしたお祝い

おめでとうございますラブラブ

 

昨日は、終日、雲一つない青空で

建前日和でした乙女のトキメキ

 

私も散歩がてら徒歩で現場へ桜

 

 

 

 

 

2階の屋根まで完成し

終えることができましたひらめき電球

断熱材もしっかり施工され

無事に家の形になりましたキラキラキラキラ

 

 

お天気が本当によくて虹

散歩中のOB様も通りがかりに声をかけてくれました飛び出すハート

 

地元での建前はみんなに見守られている気がして

心強いですし、建築後もこうして気にかけてくれて

ありがたいですピンクハート

 

本日も晴天のなか

建前の続きが進んでいますニコニコ