サンゲツ座談会☆ | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

 

今日はサンゲツのオンライン座談会に参加しました。

ZOOMを使っての企画で

 

同じ業者さん同士で話会うことはないので

とても良い機会でしたニコニコ

 

壁紙コンテストの受賞作品の

コーディネーターさんの話も聞けて

刺激をうけましたねびっくり飛び出すハート

 

 

私は住宅は長く住むから家具の模様替えやコーデも楽しめるよう

壁紙使いはシンプルをおすすめしています。

そういう考えもいいし

今回、壁紙で作りこんでいく世界感もありだなぁ

と、また一つ引き出しが増えました。

 

カーテンも取り組んでいる会社さんも多く

トータルコーディネートが求められているようです。

 

 

サンゲツさんのカタログ

最近はカーテンにも力を入れている

 

 

今回で学んだことをふまえて

また皆さんにも良い提案をしていきます!照れ