LIXIL★エクステリアーおすすめ新商品― | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日、LIXILさんのオンラインセミナー

春の新商品について

 

弊社、注文住宅だけでなく外構も取り組んでいますびっくりマーク

家から庭まで使い勝手の良い敷地計画、動線を提案させてもらっています。

 

コロナ禍にあっても需要が増加していたのが

エクステリア商品流れ星

LIXILさんも気合いが入っていますビックリマーク

 

1時間ほど説明受けまして

 

私がオススメしたいのが

 

カーポートSC2台用の片持ち支持商品キラキラキラキラ

 

今までSCは2台用になると、4本柱のため

ちょっとイマイチな感じタラー

デザイン性で推している商品なのに残念な感じタラーだったのですが・・・

 

 

今回、2本柱が登場ラブドキドキドキドキ

 

さすがリクシルさん

改善してくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お値段は言わずとも

カーポートの中でも高価格帯です。

昨今はこだわる方も多いので

SCシリーズは売上が伸びているそう

 

私も昨年各メーカーの類似品みましたが

リクシルさんのSCが屋根の薄さが美しく

こだわるならリクシルさんがオススメですグッ

 

 

 

 

新商品をもっと詳しく知りたい方は

こちら↓のデジタルカタログご覧ください。