久しぶりにブログ☆更新 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

最近インスタがお手軽すぎて

ブログを1週間放置してしまいました笑い泣き

 

とりあえず

先週のダイジェストびっくりマーク

 

新築のS様邸

だんだん家の中も形になってきています

Rの開口キラキラ

 

 

T様邸のリフォームは昨日完成!!

これは完成前の写真ですが

グレーのきれいなエコカラットがはれていました星

 

キッチンのバック収納のマットグレーもきれいでしたイエローハーツ

取っ手レスのモダンなデザイン!

後日レポートしたい

写真まだ間に合うかなぁ?にっこり

 

 

 

金曜は定期講習会びっくりマーク

建築士は3年に1回講習を受けます

朝から晩まで缶詰状態ネガティブ

法改正がメインの講習でとても大切だけど

苦痛の一日です泣

 

 

ブログの方も更新がんばりますコアラ