8年ぶり★ウッドワンの取材 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日は

大阪と広島からウッドワンさんが取材に来てくれましたニコニコ

 

 

モデルハウスとして建築した事務所の裏の家

8年前に記事↓

 

無垢材を使ったキッチンや

無垢の木のドアなど

8年経った無垢の風合いと共に

我々の声も取材してくれましたニコニコ

 

当時は白木の色だった床やキッチンはすっかりアメ色になってます

8年前↓

今↓

 

 

 

 

今取材にあたり、生活感いっぱいの家をあわててお掃除アセアセ

撮影部分だけきれいに撮れるように

ものをよけたり移動したり・・・(^-^;

なかなか大変でしたあせる