OB様から元気を頂き | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日は勝手ながら

午後から事務所は閉めておりました

ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

 

 

さてクローバー

 

本日は

秋晴れのなかOB様のお宅を訪問しました車

 

家族が増えている方もいて

皆さん元気そうでなによりでしたニコニコ

 

家の見た目がおしゃれとかよりも

OB様がマイホームで笑顔で過ごしている姿は本当にうれしく思いますラブラブ

家づくりをお手伝いしてよかったなぁ~と思う瞬間です!!

 

 

私たちはその笑顔を絶やさぬよう

快適・安心・経済的な家づくり

をすることが1番の仕事!

 

本当に工務店冥利につきる日でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―加地工務店オリジナル―KAJI工法―