穏やかな時が流れるゼロエネルギー住宅☆完成 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

M様邸

 

穏やかな時が流れるゼロエネルギー住宅

 

完成!!

 

1つ1つの部屋をゆったりととった

廊下の広い平屋の家です

 

※屋外は外構工事中

 

 

屋根には太陽光発電パネル晴れを設置

工法はKAJI工法

BELS5つ星の認定を受けたゼロエネルギー住宅ですニコニコ

 

 

 

玄関鉛筆

玄関には腰掛

天然木をつかって造作しました

 

 

LDK鉛筆

タカラスタンダードのオープンキッチンが中央にキラキラ

リビング部分は畳敷きにしました

 

 

廊下鉛筆

通常の1.5倍の幅!

すれ違いも車いすでも余裕です!!

 

 

和室鉛筆

 

こだわりの雪見障子

 

 

 

輸入クロス鉛筆

 

個室には

お気に入りのデザインのクロスを使用音譜

 

 

 

ガレージ鉛筆

室内からガレージが見えます

 

 

トイレ鉛筆

ゆったりと2つ設置

 

 

 

家事室鉛筆

今の時期便利な乾太くんキラキラ

 

 

こだわり詰まった平屋のお家ができましたニコニコ

性能は最高ランクの省エネ住宅

 

今年の夏はジメジメ・ムシムシから解放されること間違えなしニコニコ