日曜は大安★引き渡しと地鎮祭 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日は大安の日曜日ラブラブ

 

お引渡しと地鎮祭がありました!

 

 

お引き渡しはK様邸乙女のトキメキ

リビング階段の2階建て

重視されたのはKAJI工法!

床面積をおさえた分、性能の良い家を実現しました

 

キッチンや壁紙などはリフォームできても

工法はできないため

快適性は重要ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

午後からはK様邸の地鎮祭!

あいにくの雨でしたが

強風ではなかったため

無事に神事をおこなうことができました音譜

K様お疲れさまでした照れ

 

そして

K様邸もKAJI工法晴れ

異常気象や大気汚染など

昔と環境が違います

本日も黄砂がすごいらしい・・・

 

だから、これから家を建てるなら

KAJI工法

オススメですグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

―加地工務店オリジナル―KAJI工法―