上棟日 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日はお日柄も良く

 

K様邸の上棟日でした!!

K様おめでとうございますラブラブラブラブ

 

お天気が心配でしたが・・・

 

16時ぐらいまでは何とかもちこたえ・・・

無事に上棟はできましたニコニコ

 

屋根のルーフィングもはれて

KAJI工法の断熱材もはいりました!

 

夕方になり雨が降りましたが

上棟日に雨が降るとその家は火事にならないそうで・・・

 

縁起の良い上棟日でしたニコニコ

 

K様邸はkAJI工法の平屋の家

冬にはこのKAJI工法の家で温かく過ごせるように

工事を進めています虹