大安☆吉日 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日はお日柄もよく晴れ

 

お引渡しや契約など行事が重なりました乙女のトキメキ

 

建築と六曜

令和になっても深く関係していますクローバー

 

 

お引渡しだったW様

おめでとうございますニコニコ

 

KAJI工法の高性能住宅

ムシムシした今の時期でもカラッと快適キラキラ

 

後日紹介します('ω')ノ

 

 

そして、

新たに契約されたお客様もいらっしゃり・・・

 

忙しい大安吉日でしたあせる

 

大安、吉日かつ土曜日

なかなかない良い日取り照れ

良いことは重なりますね虹

 

 

 

 

 

 

KAJIタウン津根⇒詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

―加地工務店オリジナル―KAJI工法―