BELS5つ星★趣味も楽しむゼロエネルギ―住宅 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

昨日はK様邸お引渡しでした

K様おめでとうございますニコニコ

 

趣味も楽しむゼロエネルギー住宅

 

 

 

 

工法はKAJI工法キラキラ

屋根に太陽光発電システムを設置して

BLELS5つ星の認定をもらったゼロエネルギー住宅です!!

最高のエコ・安心・快適な家晴れ

 

 

そして

こだわりの間取りや仕様をご紹介しますパー

 

 

玄関は引き戸

趣味の自転車でもスムーズに出入りできるように

スロープをつけていますクローバー

 

 

玄関ホール

自転車が収納できるように広め

デザイン性と機能性を兼ねて

1部の壁をOSB合板にしましたニコニコ

 

 

LDKの入り口のドアは

天井ジャストサイズ!!

空間を広くみせますキラキラ

 

 

LDK

 

こだわりの畳コーナー

掘りごたつが楽しめます

 

 

キッチンはTOTOのミッテ

 

 

 

家事ラク動線

キッチンからお風呂まで一直線ビックリマーク

 

洗濯脱衣場は壁をエコカラットにキラキラ

 

 

 

トイレ

 

 

1階、2階とも

ストライプの壁紙が可愛らしいドキドキ

腰壁をキッチンパネルにして

清掃性に配慮しましたニコニコ

 

 

ウォークインクローゼット

ハンガーパイプを2段付け

細かいとこまでこだわりました

 

 

K様邸は

オークの床にグレージュのドアを使用

 

 

ここ最近グレージュカラーが人気急上昇中↑

各社ニュートラルなグレートーンをいろいろ出しています

 

これから家づくりをする方は参考にしてください(´▽`)

 

 

トレンドも取り入れて、趣味も楽しむこだわりのお家ができましたラブラブ

 

K様、引き続き外構工事もよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

KAJIタウン津根⇒詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

―加地工務店オリジナル―KAJI工法―