ランチ会セミナー☆ありがとうございました | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日は事務所の裏で

「水と健康についてのランチ会セミナー」

 

ご参加下さった皆様ありがとうございましたニコニコ

 

ウォーターサーバーなど水を買うのが当たり前の時代

意外に皆さん興味深々で

さらに、講師の先生の話もおもしろく

楽しいセミナーになりましたルンルン

 

 

私自身もトリムの整水器を使っていますが

知らない使い方も多くて勉強になりました鉛筆

特に、びっくりしたのが酸性水が除菌効果があり

新型コロナウィルス対策に!!

開催してよかった~ラブラブ

 

セミナーを聞いた後は

トリムの水素水を使ったお弁当でランチおにぎり

 

 

今回購入された方、水素水をたくさん飲んで

体内を還元しましょう(´▽`)

 

 

気になる方は常時取り扱っていますニコニコ

お気軽にご相談ください☆

 

日本トリム整水器HP↓

https://www.nihon-trim.co.jp/product/ion/

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも更新中!!

#加地工務店で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―加地工務店オリジナル―KAJI工法―