ポイ活…正解はどれ?? | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。


マイルをひたすら貯めて
貯めては旅行に行きまくっている人からの話を聞いて

「私もいろいろな場所に旅行に行きたいなー!
しかもお得に!!」

と思って
JALマイレージに登録はしてみたけど
JRE BANKの特典がかなりお得と聞いて

心が揺れています。




たまの贅沢のためにマイルと思っていたけど、
新幹線にお得に乗れる方が
より気軽に旅行できそうな気がして
良いかなーと。


できるだけ早く決断して貯め始めたいけど
特典が上手く使い切れないとか
ポイントを貯めるのに
凄く手間がかかるのは嫌だし

よく考えないとね。


皆さんは何かポイ活していますか?


せっかくひとりになって
自由になる時間もあるわけだし

いろいろな場所に飛行機
旅行に行きたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前