急に思い立って断捨離しました | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop



夜になって、急にやり出した

デジタル断捨離。


きっかけはGoogleの容量がいっぱい🈵

と表示されたから笑い泣き



遡れるだけ遡って、不要なメールは削除バツレッド

ドキュメントと写真はまだ少ししか

削除できてない。




あと、無性にLINEのグループも

整理したくなっていくつか退会バツレッド

本当はもっと退会したいけど、子ども絡みだと

退会しづらくて躊躇。


スタンプ欲しさの公式LINEたちも

ブロック&トーク削除バツレッド


メルマガとかもこまめに配信停止の

手続きを取ればいいんだけど、つい…ねぇ汗うさぎ


少しずつやろう知らんぷり!!


でも、どうしてこういうのって

急に、しかも夜に思いつくんだろうキョロキョロ!?