「都庁ゴジラ襲撃」プロジェクションマッピング見てきました | 50歳からのあれこれ

50歳からのあれこれ

アラフィフになった今わかること
別居、離婚、子育て、仕事、更年期・・・
日々のアラフィフの心の内を綴ります

東京都庁第一本庁舎をキャンバスに

行われているプロジェクションマッピング


初めて見てきました


今回は「ゴジラ都庁襲撃」と

なかなかインパクトのあるコンテンツ


上映時間の5分前に都民広場に到着


思っていたより人が多いと感じましたが

余裕で動画も写真も撮れる環境でした


高さ100mのゴジラは迫力あり

良かったです



ただ

これ税金使ってやってるのよね…


これをやることにより

観光客が増えて東京都にお金…

落ちるのかなぁ…


楽しむために行ったのに

帰りはついついそんなことを

考えてしまいました