【3 Good Things】2023/11/07 | 50歳からのあれこれ

50歳からのあれこれ

アラフィフになった今わかること
別居、離婚、子育て、仕事、更年期・・・
日々のアラフィフの心の内を綴ります

 

 TODAY'S
 
【3 Good Things】2023/11/07

 

 

 

虹3 Good Things って何?

 という方はこちらで確認してみてくださいね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

    

雨も風の影響もほぼなく
出勤できたニコニコ

私が長傘持っていくと
そんなもん笑い泣き

 

 

    

転職して数ヶ月…
関わる人が増えてきて
覚えてくれる人が増えてきて
嬉しいラブ

 

 

    

夕飯で食べた
西京焼きが美味しかったよだれ

 

 

 

今日は11月にしては

記録的な暑さになりましたねアセアセ


なのに

世の皆さんは秋服やら

冬服を着ていて

しかも全く暑そうじゃないガーン



私は…

半袖で過ごしましたよ爆笑やしの木

 

 

 

 

皆さんの明日にも

良いことがありますようにクローバー

 

 

明日も素敵な一日をキラキラ