こんにちは(*^^*)

住まいと暮らしのトータルサポーター ハルカです🙌✨



イオンモール広島祇園の噴水の出るリバーコート

昨年2023年は4月4日スタートだったので 

今年もそれくらいかなぁ……と待っていたのですが

なかなか始まらず…… 



4月中旬頃に情報のチェックをやめてしまいました🤣🤣🤣(笑)







そして さすがにそろそろ始まっているだろう……と今更ながらホームページを見ると





https://gion.aeonmall.com/news/information/591



4月26日からスタートしていたようです!!おねがいおねがい




リバーコートは子育てママさんにとって

とても助かる憩いの場なので

開始日について詳細を知りたいと思い


イオンモール広島祇園へ、リバーコートの開始日について電話で聞いてみたところ……





明確にいつから と決まっているわけではない

今年は4月中旬に点検工事をしていたため 開始が遅くなってしまった



とのこと照れ飛び出すハート




開始日が決まったら

必ずホームページに日程を載せるので 

そちらをご覧ください   とも言われました!



イオンモール広島祇園のリバーコートは

大体 4月中に開始

開始日についてはホームページを確認

ホームページに載っていなければ 準備中


という認識でいれば良さそうです(👍 ˙꒳˙ )👍✨