だいぶご無沙汰しております:( ;´꒳`;)

住まいと暮らしのトータルコーディネーター ハルカです!!


ブログ未更新の間に色々ありましたが……

少し落ち着いたので、ゆるゆる更新します!



突然ですが広島市にお住まいの皆さん

ゴミ出しについてLINE検索できるのご存知ですか??!びっくりびっくり


https://www.city.hiroshima.lg.jp/houdou/houdou/249846.html 



私は先日初めて知りました!
SNSの使用率ランキングも国から発表され、ダントツ1位だったLINE

色んな場面でLINEが活用されるようになったのだなと、時代の流れの変化を改めて感じました。


ぜひゴミの分類に困ることがありましたら、広島市のLINEご活用くださいね!(^^)♡



※色々な関係で現在おうち教室はお休みをいただいております。
整理収納に関するお仕事は承っておりますので、ご相談ございましたら ご連絡くださいませ。
本日は取り急ぎの生存報告(笑)とさせていただきます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)