こんにちは!
住まいと暮らしのトータルコーディネーター ハルカです( *´꒳`* )♡


現在、子どもの体調不良により おうち教室は休業中ですが、デザートの試作品づくり✩.*˚⁡⁡


こちら
⁡おからパウダーを使ったバター不使用 ヘルシー焼きドーナツ爆笑爆笑
⁡シナモンティーを添えて……♡♡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ベビーマッサージをすることで、免疫力が高まるとよく言われますが⁡
⁡⁡
⁡これは病気にかからなくなる わけではないです🤔⁡⁡
⁡⁡
⁡病気にかかりにくくなったり、病院になっても治りやすかったりします🙌🏻💕⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡我が子は現在RSウイルスに感染していますが、⁡
⁡発熱は1日で下がりましたし ⁡
⁡発症1日目は殆ど食べ飲みしませんでしたが、⁡
⁡2日目からは 普通食を食べ飲みできるようになりました🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ベビーマッサージ講師の子どもが病気になるなんて……!と思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが⁡
⁡軽症で済んでいるのは ベビーマッサージ効果だと思っています🥰🥰⁡
⁡⁡
⁡⁡

親子のふれあいの時間が取れて
リラックスすることができて
(美味しいデザートも食べれて)⟵笑笑
免疫力が高まるベビーマッサージ✨✨

良いこと尽くしです🍀



やり方によっては、赤ちゃんに悪影響を及ぼしますので ご注意ください⚠️


私はベビーマッサージ講師資格の取得のために300時間以上勉強しました📖✍🏻💦
ベビーマッサージの資格本以外にも、発達心理学の本や人体についての本も読みました!


ベビーマッサージに行かれるなら、しっかり勉強した講師のところへ行くことをオススメ致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



私のベビーマッサージ教室に興味を持ってくださった方がいらっしゃら⬇⬇⬇こちらの記事をご覧ください。



ご予約やお問い合わせはこちら
⬇⬇連絡先⬇⬇⬇
【Instagram】



【公式LINE】


【Twitter】@jikoko2022 (じここ 2022)



読んでいただき、ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
広島市安佐南区長束

🌼インテリアコーディネーター
🌸整理収納アドバイザー1級
🌹時短家事コーディネーター Expert
🌻ジェントルタッチ®️ベビーマッサージ セラピスト(https://www.kanon2011.com/ )


ハルカ
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿