皆さん、こんにちは✨

住まいと暮らしのトータルサポーター ハルカです爆笑スター


5月も終わりに近づき、寒暖差の激しさがなかなか落ち着かず体調を崩していらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか💦



私事ですが、現在 我が家は全員風邪をひいています真顔真顔



咳と鼻水、私や息子は発熱もあったりで 毎日ティッシュパーティー状態です絶望

皆さまも体調気をつけてくださいね。




さて今日は整理収納アドバイザーとしてのお話。

突然ですが、皆さん こんな光景を家で見た事ありませんか??





分かりますかね……?💦





ペラペラしたもの、ツルツルしたもの
厚みのないものって
引き出しの奥に落ちがちですよね……。。



引き出しの奥にビニール袋が落ちるストレスを無くすために先日やっとこさ購入したのがこちら!!



ダイソーのポリ袋ストッカー Mサイズ!!





使いにくいものは立てて収納すると使いやすくなるので
こちらのポリ袋ストッカーでビニール袋を立てることにしました!!


45Lのビニール袋であればMサイズで入ったので、カツカツではありますが Mにしました!
ゆったり入れたい方はLサイズがオススメです🙌🏻💕



このポリ袋ストッカーを使うと……




じゃん!!
立てれちゃいます!!


これなら引き出しの奥に落ちて探し回るストレスが無くなります✌️💕



引き出しの奥にビニール袋が落ちて悩んでる方は
是非試してみてください(*^^*)







ここまで読んでいただきありがとうございました!

これより先、整理収納アドバイザー、ベビーマッサージ講師の資格を持つ私のおうち教室の紹介です。

ご興味ありましたら読み進めてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


おうち教室 【かじコモ】

ベビーマッサージ&ベビーマッサージ初級講座 を随時開催しております。



ご予約やお問い合わせはこちら
⬇⬇連絡先⬇⬇⬇
【Instagram】



【公式LINE】


【Twitter】@jikoko2022 (じここ 2022)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
広島市安佐南区長束

🌼インテリアコーディネーター
🌸整理収納アドバイザー1級
🌹時短家事コーディネーター Expert
🌻ジェントルタッチ®️ベビーマッサージ セラピスト(https://www.kanon2011.com/ )


ハルカ
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿