皆さん、こんにちは✨

住まいと暮らしのトータルサポーター ハルカです爆笑爆笑




来月は父の日ですね
もう皆さんは父の日のプレゼント決めましたか??


我が家は、上の子がものすごく絵を描くのが好きな子なので【絵をプレゼントする!】と言っていましたニコニコ


しかしながら、絵は日ごろからよくプレゼントされており
ただ紙に描いてプレゼントするだけだと【父の日】感がないかなぁ……と思い、マグカップにしてみました!!



じゃーん!!✨🍀
なかなかに素敵おねがいおねがいおねがい


 

 


絵や写真をマグカップにしてくれるところは色々とありますが、私がお願いしたのはこちら⬆⬆



上の子が描いた絵と【おとうさん だいすき】の手紙をマグカップに印刷してもらいました!



画像は1枚だけしか送ったらダメかなぁ……と思いつつ

絵の写真と手紙の印刷をお願いしたら

良い感じに組み合わせてマグカップにしてくださいました!



ラッピングも可愛い!!ニコニコ飛び出すハート

まだ渡してないのに、上の子 大満足❤❤爆笑爆笑爆笑爆笑



楽天市場は今、お買い物マラソン期間だったと思うので

父の日にこちら いかがですか?


今日は5のつく日なので楽天カードで購入した場合はポイント5倍ですよ✨( *´꒳`*)/✨





ゆくゆくは、私も絵を描くのが好きなので

パステルアートや手形足形アート、指アートの教室も始めたいです( ¨̮ )💕



とりあえず今はベビーマッサージ1本でおうち教室頑張ります✨✨🍀






ここまで読んでいただきありがとうございました!

これより先、私のおうち教室の紹介です。

ご興味ありましたら読み進めてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


おうち教室 【かじコモ】

ベビーマッサージ&ベビーマッサージ初級講座 を随時開催しております。



ご予約やお問い合わせはこちら
⬇⬇連絡先⬇⬇⬇
【Instagram】



【公式LINE】


【Twitter】@jikoko2022 (じここ 2022)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
広島市安佐南区長束

🌼インテリアコーディネーター
🌸整理収納アドバイザー1級
🌹時短家事コーディネーター Expert
🌻ジェントルタッチ®️ベビーマッサージ セラピスト(https://www.kanon2011.com/ )


ハルカ
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿