皆さん、こんにちは✩.*˚

住まいと暮らしのトータルコーディネーター ハルカです爆笑



今日はお菓子の話!イエローハーツ



皆さんは、お菓子好きですか?飛び出すハート

お子さんはお菓子好きですか?スター




以前、コンビニもほとんど無い田舎へ家族で出かけた際

子どものために持って行っていたお菓子が無くなり、周囲に西松屋やアカチャンホンポ、ドラッグストアなどもない という緊急事態に陥りました笑い泣き




時刻は15時40分

その場所から自宅まで3時間……

お昼ごはんは13時……さすがにお腹減るよなぁ……。。。




下の子が1歳2ヶ月のため、市販のお菓子だと 固かったり大きかったりで なかなか食べてくれない時期ガーンガーンガーン

そして その時すでにイヤイヤ期が始まりつつあり……真顔




うわぁ……💦

どうしよ💦やらかしたー💦💦😨😱




とりあえず1番近くで物を買える場所がセブンイレブンだったので、駆け込みました!!🏃💨




上の子は4歳なので、大抵のものは食べられるのでニコニコしながら選んでいましたが……


問題は1歳2ヶ月児……




田舎の小さなセブンイレブンだったためか


サッポロポテト ……無い真顔

かっぱえびせん ……無い真顔真顔

ベジたべる  ……無い真顔真顔真顔

たべっ子どうぶつ ……無い真顔真顔真顔真顔

たまごボーロ ……無い真顔真顔真顔真顔真顔



うちの子はビスケットを食べないし……驚き

せんべいも食べないことが多いし……驚き驚き

パン、おむすびは全部売り切れ昇天イエローハーツ



チョコレートはまだ食べさせたくないし💦

レーズン、、パウンドケーキ、、ワッフル、、和菓子、、、無理ぃぃい💦💦

食べれないものオンパレードネガティブネガティブ




そんな中 苦し紛れに選んだのが、こちら!!






最悪、私が食べればいいと思って買ったのですが……



1歳2ヶ月児、めっちゃ食べてくれました!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




こちらのビスケット、ほんっっっとにホロホロです!ラブ飛び出すハート


そしてネットでは、バター感がないとの批判もありましたが、逆にバター感よりもミルク感の方が強めなので

1歳2ヶ月児には食べやすかったよう!✨✨



ホロホロ食感なので、1歳2ヶ月児に食べさせるために私がビスケットを割る時にも力がいらず 、

半分に割ってしまえば、歯が揃ってない1歳2ヶ月児でも 食べれました!!!!びっくり!!花❤❤




神~✨✨😇✨💕



セブンイレブンさん、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤




遠出する時には、1歳児のおやつを切らさないように準備しなければ……と改めて思いました泣き笑い




セブンイレブンで 1歳児のおやつを買わなければならなくなった時は

物は試しに ホロホロ食感 バタービスケットを買ってみてください✨



私が食べても美味しかったです😋👍💕

今でも自分のおやつ用に買うほどです(笑)







ここまで読んでいただきありがとうございました!

これより先、私のおうち教室の紹介です。

ご興味ありましたら読み進めてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


おうち教室 【かじコモ】

ベビーマッサージ&ベビーマッサージ初級講座 を随時開催しております。



ご予約やお問い合わせはこちら
⬇⬇連絡先⬇⬇⬇
【Instagram】



【公式LINE】


【Twitter】@jikoko2022 (じここ 2022)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
広島市安佐南区長束

🌼インテリアコーディネーター
🌸整理収納アドバイザー1級
🌹時短家事コーディネーター Expert
🌻ジェントルタッチ®️ベビーマッサージ セラピスト(https://www.kanon2011.com/ )


ハルカ
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿