ラジオのレポートbyFairy tales 絵本展 2014 ほんほん わくわく もりもり展2 | かじこ☆すぺしぁる

ラジオのレポートbyFairy tales 絵本展 2014 ほんほん わくわく もりもり展2

☆★Fairy tales 絵本展 2014 
     ほんほん わくわく もりもり展2★☆
期間:8月2日?8月31日(日)10:00?18:30(最終日17:30まで)
場所:仙川プラザギャラリー
 
 
8/21のレポートは
仙川の
「Fairy tales 絵本展 2014
ほんほん わくわく もりもり展2」に行ってきました!!
 
この字!!
 
森と本が合体してます!!!!


 
「Fairy tales」は本を作ることによってつながった作家グループです☆
 
 

 
子供たちだけでなく大人の方も、わくわくするような絵本・写真・物語・詩など楽しめる作品が展示されています。
 
お話して下さったのは
リーダーのさいとうゆきさん★
 
サブリーダーのあわやまりさん★
 
さいとうさんは
豆本を作っていらっしゃいます!!
 
 
しかも。
写真のねこちゃんもさいとうさん作!!
 
絵本から飛び出して
ぬいぐるみやアクセサリーなども作っている作家さんもいるんです☆★☆
 
皆さんとっても器用??
 
自分でお話を作る絵本も!!
 
どんなお話が出来るかな?!
 
 
あわやさんは詩を書いていらっしゃいます!!
 
絵はうらべ ゆりさんです。
 
ポスターもありますよ☆
 
 
たくさんの作家さんの作品が並んでいます??
 
こちらは!!
 
のぞきこむと立体に見えるもの☆
 
 
 
こちらに展示されている作品は手にとって見ることもできます!!
 
 
気に入った作家さんのものを購入することもできます。
 
 
 
 
期間中はワークショップがたっくさん開催!!
 
会場内にあるかいじゅうのぬりえ。
 
これをかいじゅう君の口に入れると。。。
 
8/31にアニメーションで上映されます??????
 
楽しい事がわくわくもりもりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
是非皆さん遊びに行ってみて下さいね!!!!
 
 
かじこ(ΦωΦ)