トピ主発!!オートレースって!? | 今だからこそオートレース!!

今だからこそオートレース!!

オートレース歴50年。 オート予想専門のドラゴンです!!
主にライブ予想を「note」にて公開しています。
数ある予想記事の中、来訪してくださると光栄です!!

4月2日(火)

 

皆さん、はじめまして!!(多分)

トピ主のkajikitaですウインク

 

久しぶりのブログ再起動

なんですが、只今ジャンルを

移行し…

 

🐉オート予想ドラゴン🐉

さんの・・・

 

ベル広報部ベル

 

を担当して記事をアップして

います。よろしくお願いします。

 

今日は、そもそもオートレース

ってさ・・・という記事をニヤニヤ

 

 

公営競技は・・・

 

競馬馬

競輪自転車

競艇船

オートレース真顔おっ

 

とありますが、中でもオートは

 

古いチーン

マイナーチーン

 

なイメージの方も多いかと思います

(トピ主もそう思っているw)

 

ですが、オートレースは現在も


!!毎日開催!!

 

されており、近年は昼の部夜の部

の二部構成で一日20レース!!ポーン

(↑夜の部・ミッドナイトレース)

 

ネットでライブ映像も配信されて

いますので、自宅でもどこでも

楽しむことができますキラキラパソコンキラキラ

 

オートレースと言えば・・・

 

🏍川口オートレース🏍

 

ご存じの方も多いかと思います。

川口レース場でもイベントや

重賞レースを開催しており

沢山のオートファンが来場

しています音譜

 

↓↓↓こちら↓↓↓

川口オートレース公式サイト

 

公営競技に興味はあるが・・・

オートは真顔うーむ。

という方、投票せずにレースを

観戦するも良しOK

 

🐉オート予想ドラゴン🐉

さんの過去の無料記事を参考に

少額で試し買いしてOK

 

どんなもんか目

 

覗いてみるのもいいかもしれ

ませんね。

 

トピ主kajikitaのオートレース

記事は、また近々続編をアップ

致しますウインク

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございました笑い泣き

ドラゴンさんのnoteにも来訪して

くださると大変光栄ですウインク

 

↓↓↓こちら↓↓↓

🐉オート予想ドラゴン🐉

 

明日4月3日は浜松オート優勝戦

です!!

 

ではまた~バイバイ

 

by.kajikita