【鈴鹿店】限定トッピング | 油そば専門店 歌志軒 鈴鹿店のブログ

油そば専門店 歌志軒 鈴鹿店のブログ

油そば専門店 歌志軒 鈴鹿店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

 

みなさんこんばんわ、油そば専門店歌志軒鈴鹿店の岡野です。

 

今月の限定トッピング3品は試していただけましたか?爆  笑

色んな組み合わせで自分だけのオリジナル油そばをお楽しみいただけましたか?爆  笑

 

あと1週間程で終わってしまうのでまだな方は是非お試しください照れ

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

歌志軒鈴鹿店×LINE@始めました照れ

 

歌志軒鈴鹿店からお得なキャンペーン情報やイベント情報などをお届けラブ

今なら友達登録で鈴鹿店限定のトッピング無料券をゲットできちゃいますポーン

 

歌志軒なら鈴鹿店チューそんなお客様は是非お友達になって下さいね口笛

下記QRコードから登録して下さい!

携帯でブログを読んでいるお客様はこちらから照れ

 

友だち追加

それでは、本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

油そば専門店 歌志軒

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。