【中村公園駅前店】 ブログ特典 | 油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログ

油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログ

油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

皆さんこんにちは、中村公園駅前店スタッフのきよちゃんです

今週のブログ特典はなんと100円までのお好きなトッピングをプレゼント致します

 

もちろん中村公園駅前店限定トッピングもご利用可能です

有効期限は8月27日(月)~9月2日(日)までとなります。

ただし、油そばをご購入のお客様に限ります。
またLINEクーポンとの併用は致しかねます。

何卒ご了承くださいませ

突然ではございますが、今月をもちまして中村公園駅前店のスタッフきよちゃんとこーちゃんでの営業は最後となります
もちろん9月からもお店は休まず営業しております

日頃から中村公園駅前店には皆様のような温かいお客様に愛されていますことで、私たちスタッフも楽しく元気に営業させていただけました

別れ惜しいですが、皆様に心から日頃の感謝の気持ちを込めたブログ特典となっておりますので是非ご活用くださいませ

たくさんのお客様と仲良くなれましたし、色々なお話をしてくださるお客様、いつも美味しかったと声をかけてくださるお客様、数ある飲食店の中で、中村公園駅前店の歌志軒へいつもご来店いただきまして誠にありがとうございました

違う店舗へ行っても皆様への感謝の気持ちを忘れずに日々精進してまいります

どこの店舗へ行ってしまうのかは直接きよちゃんかこーちゃんまで声をかけていただけると大変嬉しいです

皆様のいつも美味しそうに油そばを食べてくださっている姿、素敵な笑顔が私たちスタッフの活力となっておりました

未熟なスタッフの私たちでしたが、皆様の温かい対応には本当に感謝の想いでいっぱいです

いつもご来店してくださっているお客様一人ひとりのお顔と、何の油そば、何のトッピングまでご注文されていたかまで、事細かに頭に思い浮かんできて、中村公園駅前店のお客様とのお別れが本当に寂しい想いでパソコンとにらめっこしておりました

朝からこんな長文で大変申し訳ございませんが、沢山の感情がこみ上げてきて文章で伝え切れませんのでこの辺にしておきます

最後に皆様とお会いできることを心より願いながら、皆様のご来店をお待ち致しております

 

油そば専門店 歌志軒

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。