【中村公園駅前店】 今週のブログ特典と4月のお知らせ☆ | 油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログ

油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログ

油そば専門店 歌志軒 中村公園駅前店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

こんにちは!

中村公園駅前店 店長の中島です口笛

 

桜が満開で最高の

お花見日和ですね音譜

 

中村公園の大鳥居の桜並木も風情を感じます(*^▽^*)

 

さて今週のブログ特典は

☆カリカリ刻みベーコン☆

です!

どの油そばとも相性◎

レギュラートッピングにないものですので

この機会にぜひご賞味ください♪

 

有効期限は4月2日~4月8日営業時間終了までです。

 

油そば無料券との併用は致しかねます。

SNSクーポンとの併用も出来ませんが

ポイントカード特典との併用はOKです!

 

 

続きまして!

4月のお知らせです!

 

昨日4月1日より

キラキラ肉油そばキラキラ とサイドメニューのキラキラから揚げキラキラ

をリリース致しました!

 

 

肉油そばは既存の【肉油そば】

中村公園駅前店特製の塩だれでいただく油そばとなっておりますヽ(゜▽、゜)ノ

 

簡単に言えば、

3月よりリリース致しました【塩油そば】と以前よりご好評だった【肉油そば】のコラボです!!

 

からあげは説明不要の王道サイドメニューということで

中村公園駅前店でもからあげ始めましたというご連絡です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

写真は青ネギが散らしてありますが当店ではマヨネーズをちょびっとお付けします♪

 

 

最後に!

 

あれこれ食べたいけどそんなに食べられないという方に向けて

平日ランチタイム限定超・お得なセットメニュー

を1日限定15食で販売開始しました(・∀・)ニヤニヤ

 

詳細は店頭でご確認ください♪

 

 

以上中村公園駅前店からのお知らせでした。

 

今週もお客様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

油そば専門店 歌志軒

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。