【歌志軒勝川駅前店】今週のブログトッピング!! | 油そば専門店 歌志軒 勝川店のブログ

油そば専門店 歌志軒 勝川店のブログ

油そば専門店 歌志軒 勝川店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

こんにちわっ口笛
歌志軒勝川駅前店おかんのおみよですデレデレ
毎日毎日暑いですね〜あせる
みなさま体調に気をつけて下さいね音譜
先日、映画のアベンチャーズのシリーズを見ようと張り切ってレンタル屋に行き、シリーズ全部を借りてウキウキしながら見たところ、見る順番を間違えるというハプニング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな事ってあるんですね〜笑い泣きあせる
みなさまもシリーズものを見る時は気をつけて下さいニヤニヤ音譜

みなさまお待ちかねの今週のブログトッピングははてなマークビックリマーク

ピリ辛高菜ルンルンルンルン
ですっ爆笑拍手拍手
暑い日にピッタリなトッピングドキドキ
是非勝川駅前店までお越し下さいウインクおいで