【藤が丘店】 名物 味カツ | 油そば専門店 歌志軒 藤が丘店のブログ

油そば専門店 歌志軒 藤が丘店のブログ

名古屋の油そば専門店 歌志軒 藤が丘店のブログです。

photo:01


油そば専門店 歌志軒 藤が丘店


店長の鈴木です



今日は藤が丘店限定の新メニューをご紹介です




その名も 『名物 味カツ』 (2本180円)




なんと新メニューなのにすでに名物という自信満々なこのメニュー(笑)



実はこの串カツ 特製味噌だれ が売りなんですよ




「え?ただの味噌串カツじゃないの?!」 と思われた方!



違うんです! この味噌だれは ごまの風味たっぷりで ほんのりピリッと辛くて



酸味が少し効いて あと味が甘過ぎないので



歌志軒の油そばにめちゃくちゃ合うんですよーっ!!(大声)



そして 更に更に このメニューを注文の方には特製味噌だれもご用意していますので

油そばにかけるなんて裏メニューもできちゃうんですっ!!楽しくないですか?!



藤が丘店で油そばを召し上がる前の新しい定番として ぜひどうぞ!





名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒


油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県名古屋市中区大須「大須店」、愛知県豊田市「豊田店」、愛知県名古屋市名東区「藤が丘店」、愛知県名古屋市天白区「原駅前店」、愛知県みよし市「みよし店」の7店舗でお召し上がりになれます。
通信販売、お土産はHP、各店舗にてお買い求め頂けます。