週替わりの油そば&今年の浅野 | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

皆さんこんにちは!!


お元気ですか!?


本店浅野です( ̄▽+ ̄*)





今週の週替わり油そばは


ウソ!?ホント!?


たこ焼き風油そば!!




photo:01




たこ焼き風油そばを食べて頂いた


お客様の反応は、「確かにたこ焼きだ~」っていって下さいました!!


気になるかたは是非本店歌志軒までお越しくださいニコニコ







そしてここからは


今年になってからの事を振り返る、


今年の浅野!!





さて今年入って早いもので


もう一月も終わりましたね(^∇^)


皆さんわ楽しい一月を過ごせたでしょうか!?





ぼくはと言うと、、、、、、


本当についていないスタートとなってしまいました、


そんなついていないぼくの出来事を


順位形式にしてみました!!


まずは


第3位





車との事故





まだまだいきますよ!!





第2位





財布紛失





免許書、キャッシュカード、クレジットカード、保険書など、、、


はぁ、








そして


第1位は





マイカー内での友達の嘔吐





これは二度と忘れることはないでしょう、


本当にトラウマになりました、、





しかもまだまだ


これだけではなくいろいろな不幸が


今年に入っておこっています、


自分はどうすれば幸福がまっているんでしょ~(_ _。)





こんなどうでもいいブログでした(笑)






名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒




油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県名古屋市中区大須「大須店」、愛知県豊田市「豊田店」、愛知県名古屋市名東区「藤が丘店」の5店舗でお召し上がりになれます。
通信販売、お土産はHP、各店舗にてお買い求め頂けます。