チョコ | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

この前 久々にお店にたったら 気にかけてくださってたお客様がいてくださって 


ほんとにうれしかったゆかです目




みなさん もうすぐバレンタインですねアップラブラブ


私もこの間 買いに行ってきましたニコニコ




どうしても限定の物が買いたくて 開店前から並び 開店と同時にダッシュDASH!DASH!


ゲットしましたよアップ


誰にあげるかって!?


それは自分用ですよにひひ




バレンタイン限定 チョコトッピング やっちゃいます!? 男性にはもれなくサービス!!


油そばとチョコ あわないですよねダウンあせる


皆さんからやってと声があれば 実現しちゃうかもクラッカー




そうそう チョコ売り場に有名パティシエさんがきて サインしたり 写真とってくれたりするんですよ音譜


歌志軒もお土産麺の箱に 店主のサインとかどうですかぁぁ!?


いらないって声がたくさん聞こえてきそうです叫び






この記事を読んだ店主がこっそりサインの練習してたりして (笑)







名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒




油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県名古屋市中区大須「大須店」、愛知県豊田市「豊田店」、愛知県名古屋市名東区「藤が丘店」の5店舗でお召し上がりになれます。
通信販売、お土産はHP、各店舗にてお買い求め頂けます。