スキーに行きましたよ! | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

油そば専門店 歌志軒本店スタッフ 窪田ですラブラブ




お休みからフッカーツ!




遅くなりましたが、明けましておめでとうございます鏡餅




本年も宜しくお願いいたします☆






お正月は、歌志軒スタッフとスキーに行ってきました~雪






photo:02




本店店長はスキースキーさすが長野育ち!すごい上手ドキドキ






大須店店長はスノボスノーボードスノボウェアを着てもホッソホソ(笑)






でもスノボはお上手でした~ドキドキ






オーナー加地様はちょいちょい倒れておりました(笑)






他に通販部店長、本店ゆかちゃんと我が子とソリをして






とっても楽しいお正月でしたぁ~ニコニコ






名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒




油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」、愛知県名古屋市栄「栄店」、愛知県名古屋市中区大須「大須店」、愛知県豊田市「豊田店」、愛知県名古屋市名東区「藤が丘店」の5店舗でお召し上がりになれます。
通信販売、お土産はHP、各店舗にてお買い求め頂けます。