交通安全 | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

こんにちは!

スタッフの細川です。


地域の幼児交通安全ポスターに本店が載りました。


photo:01

photo:02

意外と子供好きな店主はてなマークはてなマーク


自分も水泳のコーチやってたから、

なんだかこういう事に協力できるのは

嬉しいですねニコニコ



大人は子供の見本です。

交通ルール、守ってくださいね。


店の前の道は一方通行なので、

逆走注意ですビックリマーク






名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」愛知県名古屋市栄「栄店」愛知県豊田市「豊田店」の3店舗でお召し上がりになれます。
お土産は、各店舗にてお買い求め頂けます。


油そば専門店 歌志軒 通信販売店 HP

油そばの通販なら歌志軒!ご家庭で油そば専門店 歌志軒の味をお楽しみいただけます。
究極の油そばをどうぞ!