募集!! | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

こんばんは。スタッフのゆかです。


ブログでは初めましてですが、実はオープンの時から

たまーにお手伝いしてました。ニコニコ




でも最近 歌志軒 人手不足のため、

たまーにではなく 週2回とか本業のあと お手伝いしてるんですあせる



そんな私からのお願いです。

私と他のスタッフを助けて下さい(笑)しょぼん




楽しく仲良く一緒に働きませんか?ラブラブ 

お昼だけとか夜だけでもOKです。音譜 

もちろん私みたいに週2回とかでも大歓迎です。ニコニコ




おいしい油そばが食べたいって人も大歓迎です。(笑)



お仕事の内容はとっても簡単!!  


元気にお客様をお迎えしてくださればいいんです音譜 

あとは簡単な盛り付けとかサポートするような内容です。



興味のある方はお気軽にスタッフに声かけてくださいね。ラブラブ

店主みたいに恥ずかしがり屋な方はお電話でもOKです。にひひ




スタッフ一同おまちしてまーす音譜ラブラブ!








名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。麺の旨さをひたすら味わう、究極のラーメンです。
愛知県名古屋市昭和区「本店」愛知県名古屋市栄「栄店」愛知県豊田市「豊田店」の3店舗でお召し上がりになれます。
お土産は、各店舗にてお買い求め頂けます。


油そば専門店 歌志軒 通信販売店 HP

油そばの通販なら歌志軒!ご家庭で油そば専門店 歌志軒の味をお楽しみいただけます。
究極の油そばをどうぞ!