店主!! | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

開店以来、たくさんのご来店誠にありがとうございます。



本日は、店主!!のタイトルで皆さまに自己紹介をしたいと思います。



皆さん待ってました?!



まーそれはさておき。


本名 加地 健一 【カジケンイチ】 【カジケンと呼ばれていた時もある。】



出身 名古屋市中区   ♪♪大名古屋市の真ん中に輝く歴史の小学校~橘~ 育ち



年齢 31歳  嫁!募集 (笑)  本気



趣味 スポーツ (Soccer, Snowboard, Squash, Scuba Diving, えっ全部Sじゃん頭文字)


とにかく、スポーツ・運動が大好きです。


小学校は野球、サッカー、中学校でも野球、サッカー、高校もサッカー。


専門学校は、スポーツの専門学校に行き、そこでもサッカー。


その専門学校では、パーソナル・トレーナーの資格をとりにアメリカ・シアトルで筋力トレーニング!!





そして、専門卒業後は


沖縄に、リゾートスポーツの勉強に。。。


冬はスノーボードに長野・岐阜の山にこもったり、ペンションで住み込みでスノーボードしたり。


そして、今度はスキューバ・ダイビングのインストラクターの資格を取ろうとしたり。。。


外資系のスポーツホテルのClub Medでフロントしたり、


季節の間では、重量鳶で玉掛け、ガス溶接、アーク溶接など、いろいろな仕事したり、




んっ??






油そばとの出会いは??



そーなんです。 友達にもよく驚かれます。親にもです。




その出会いは次回に続きます。


店主!!Part2   にて近日公開します。