クリスマス | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店
昨日、今日と、、、

クリスマスニコニコ


お客様の客足は、やはり落ちこみました。ショック!


まぁ。。。想像どおりでしたが、



しかぁーし、来年のクリスマスにリベンジしてやるぅ。


油そばの上に、ケーキのトッピングでもひらめき電球



まぁー冗談は、さておきわたくしにもクリスマスプレゼントをたくさん頂きました。



photo:01


ピッチャーでーすクラッカー

photo:02



お店の雰囲気が明るくなりましたぁ


お水が、まずい。。。

そんな時に、ピッチャーか、水道水か、製氷機か、ひとつひとつ原因を突き止めていた頃のタイミングでにひひ


開店祝として、、、



本当に、嬉しいクリスマスプレゼントでした。


その他にも、晩御飯には、

photo:03



ピザ!

photo:04



シャンパンなど、クリスマスを楽しみましたぁ。


また明日から、年末にかけて頑張りまぁーす!


みなさんも、ぜひ年越し油ソバ

を食べにきてくださいね。


年明けは、お餅のトッピングでも試食してみます。

いろいろトッピングのアイディアも

募集中です。




iPhoneからの投稿