今日は雨なので。。。 | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

券売機のメニュー


本日は、大嫌いな雨。。。



予定していたサッカーもグランドが


使えず中止で、家にとじこもり。。。



そんな日は、家の中でやれる仕事をしよう!!




とやりだしたら、止まらない性格なんで



ずーっとパソコンでお仕事中


歌志軒

券売機のメニューとなる予定



歌志軒

名札です。色によってスタッフレベルを管理したいです。


アルバイト

大募集


歌志軒

あれ横向きだ。。。




何人集まってくれるんだろう。。。




楽しみですが、心配です。



いい人に巡り合いたいですな。




アンケートにご協力


歌志軒

食べた人には、ぜひ記入して頂きたいです。




まずい、うまいはもちろん、、、



こんなトッピングがほしい!!など




カウンターに設置予定。





たまには、お褒めの言葉もほしいですな



子供用食器



歌志軒

子供用の食器も10000均一で購入。



子供も美味しく食べれる油そば。



早く、みんなの美味しく食べる顔が




待ち遠しいです。




購入!!


歌志軒


最近、いろいろな備品たちが



家に届いてくる。一部屋がつぶれるぐらい。。。



6月1週目には店舗には運ぶ予定だが。。。



まだまだ届く予定。。。