工事写真をUPしました | 名古屋の油そば専門店 歌志軒 本店

カウンターが完成!!




歌志軒-カウンター


かなり悩みました。。。高さなどいろいろサイズを検討しましたが、、、




お客さんが不具合なく使用できるかな?と今も悩んでおります。。。






なにができるのかな?


歌志軒-ここにはなんと!


ここは、内装業者さんの社長さんが制作してくれます得意げ




土壁で、カッコよくデザインしてくれるそうです。




非常に楽しみです!!!!!!!!!!




どこーだ?


歌志軒-どこーだ?



正解は。。。。




そう一番落ち着ける場所!! 





トイレはぜひともきれいで心地よい空間を作りあげます!!




外観がすこしづつ




歌志軒-外観が少しずつ


変化をとげていっています。


どんな風になるのか正直私もわかりませぬ。


知っているのは内装業者社長の頭にしかわかりません。


カッコよく仕上がるのを毎日期待して現場に通っています。



以上。です。Mixiにもこれ以前の工事内容が載せてありますので^0^


ぜひご覧ください。Kajiken96で検索してちょ