お久しぶりです。マーダーミステリー専門店作りました。 | 現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

100年以上続く大工の家系です。注文住宅からリフォーム、リノベーションまで何でも請け負っています。
打ち合わせ、設計、工事のほとんどを私か父が一貫して行います。

お久しぶりです。


梶川生きてます。


ブログを書かなかった理由は忙しいからです。


来年の5月頃まで忙しいので、ブログを書いて仕事がきてしまっては大変なので書かずにいました。


今年はリフォームと注文住宅と、自宅のリフォーム、店舗の内装等で忙しい1年でした。


年末にバタバタっとやったマーダーミステリーの店舗です。

お店の名前はアプリラポルタです。





何もない事務所に作りました。
大工さんは4日かかったのかな?
とにかく、エレベーターが、無かったので荷揚げが大変でした。

まだ入り口のカウンターが届いてないので取り付けたら工事完了です。

マーダーミステリーの専門店です。

マーダーミステリーの事を知らない方は検索してください。

机と照明が入った写真はまた後日載せますね。

工事が来年の5月以降でいいと言う方は連絡お待ちしております。

年末年始で仕事をしていなくて、心に余裕があるので少しブログ書こうと思います。

次回は電気の線がなくて大変なの!って話です。

お楽しみに🎵