大分県杵築市の奈多海岸で初日の出が拝めました🌅✨


2024年元旦


厚い雲☁️に覆われた空

日の出が見れないかも?🥲

と思っていたら!


数分後🌅

綺麗な初日の出が現れました✨✨🌅😊



iPhone撮影のため、ちょっとピンぼけが残念ですが😅

昨年より濃い色の日の出がとても綺麗です🤩✨✨


左から船もやってきました🚢




本当に綺麗です🤩




しかし!一瞬でまた雲の中へ隠れていきます。








数分間の出来事でしたが今年一年を力強く進んでゆけそうな清々しい気持ちになれました😊




日は必ず昇る☀️

私にとっても皆様にとっても素敵な一年になります様に😊

全てのご縁に感謝します🍀

ありがとうございました😊