松崎しげる?しげらない? | かじのブログ

かじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこの原型を仕上げていきますぞ。
photo:01



この間の話しの最後に出てたやつですねぇ!!

今回使用する道具はこいつら!
photo:02


まあ色々あるんですけど、説明するのが・・・ね?
リューターポイントです。

こいつらをつかって汚ない所を削る!!削る!!削る!!
そしてさらに磨く!!磨く!!磨く!!


ここからですねぇ~!一気にシルバーアクセっぽくなります!

シルバーアクセってなんか黒い所あるじゃないですか。
そいつを付けていこうと思いやす~。


その為には薬品を使うんですよ。
はぁ。

黒化液(硫化液)を使っていきます。
熱めのお湯に黒化液を入れて、くろくしたい物をしゃぶしゃぶするだけ!!
あらま!

松崎しげるの家の浴槽には黒化液が入っているに違いない!!!



そんな事は置いといてしゃぶしゃぶ!

photo:03



おおん!?俺の顔若干写ってね!?
iPhone構えてね!?んなことは気にしない!!


それより色変じゃね?



どうやらお湯がヌルかった様でリトライ。

photo:04


うん、まあいい感じになったね!

あとはこいつを磨くだけ!

ジャジャーン!
photo:05


ドドドドイーン!!

出来たよー!
真ん中には石が入る予定ですが!
石を学校に置いてきてしまったので・・・

こんなふうになるよ!
photo:06




まぁ磨く作業は終わったし、無双はメンテだし、する事ないし(´Д` )
暇だねー。

ま、今回はこんなトコでおさらばじゃ!

ばーい!